福岡・博多・北九州でおしゃれな七五三・キッズ・ベビー撮影なら子供写真館スタジオ Impress factory へ

キッズ&ベビー

インプレスファクトリー

ご予約・お問い合わせ

092-776-3656(受付/平日10:00〜17:00)

メールはこちら

撮影日記

おしゃれな七五三・キッズ・ベビー撮影なら子供写真館スタジオImpress factoryのTOP > K様1歳バースデー写真(福岡市博多区からのご来店)

K様1歳バースデー写真(福岡市博多区からのご来店)

Date:2020年10月6日 / Category:

福岡市博多区のフォトスタジオImpress factory(インプレスファクトリー)です。
福岡市博多区よりご来店くださいましたK様のお写真をご紹介させていただきます!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お子様の1歳のお誕生日の撮影でご来店くださったK様。

主役のSくんは来店当初ちょっぴりモジモジ😳

 

見慣れない場所に少し緊張しているご様子☺

でもこちらが話しかけたりあやしたりするとニマっと笑顔を見せてくれたりしていました^^

 

 

1歳のお子様撮影で緊張すること。

それはお着替えも終わりそれまではニコニコしていても、いざ撮影となり大きなカメラが出現したときや

いつもと違った雰囲気にご機嫌を崩してしまう事です😭

 

なので撮影の最初は親御様がお子様から手の届く位置にいていただくようにしています👍

 

 

Sくんもいざ撮影へ〜!!

 

ほんとに最初の一瞬はキョトンとしていたものの、

 

すぐにこれ面白いかも?!と思ってくれたようで、

こちらの働きかけにSくんノリノリで応えてくれました😍😍😍

 

マラカスがお気に入りで、元気にフリフリ✨

リズミカルに合いの手(?)を入れると更にノリノリに😚

 

ママお手製の王冠も途中からかぶってくれました🏆

 

絶好調になったSくん。

そろそろ色んなところに動きたくなってきます😂

 

親御様にもご協力頂きながら定位置に戻っていただき〜

 

動きたい欲が強まると高速ハイハイで去っていってしまいます(笑)

その去り際は本当にいい顔してくれるのです😂

 

1歳バースデーでははだかんぼショット(オムツショット)も撮影させていただく事が多いです^^

いつも遊んでいるというミニオンのボールを持ってきてくださったので、

このシーンで使用させていただきました💕

 

いつものおもちゃに無邪気に遊ぶ姿を沢山見せてくれたSくん💕

 

ボールをカチカチしてみたり

 

一緒にボール遊びをしてみたり😚

 

 

そのピュアな笑顔に遊んだり撮影させていただきながら癒されつつ💕

親御様にもご協力頂きつつ、沢山一緒に遊びながらの撮影でした💃

 

この1歳の時のSくんの今ならではの反応や仕草や表情、

この写真を撮ったときはこんな事があった

 

今の成長に喜びを感じつつ、後でお写真を見返した時にそんなエピソードまでも思い出せるものであったら嬉しいです^^

 

_____________________________________________________________________________

 

Impress factory(インプレスファクトリー)

福岡市博多区光丘町3-5-17
092-776-3656

 

Line ID  8030 jp

 

Category

Archive