福岡・博多・北九州でおしゃれな七五三・キッズ・ベビー撮影なら子供写真館スタジオ Impress factory へ

キッズ&ベビー

インプレスファクトリー

ご予約・お問い合わせ

092-776-3656(受付/平日10:00〜17:00)

メールはこちら

撮影日記

おしゃれな七五三・キッズ・ベビー撮影なら子供写真館スタジオImpress factoryのTOP > T様3歳バースデー写真(福岡市博多区からのご来店)

T様3歳バースデー写真(福岡市博多区からのご来店)

Date:2020年10月14日 / Category:

福岡市博多区のフォトスタジオImpress factory(インプレスファクトリー)です。
福岡市博多区よりご来店くださいましたT様のお写真をご紹介させていただきます!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お子様の3歳のお誕生日の記念写真撮影でご来店くださったT様。

主役のKくんは元気いっぱいの男の子です💕

近々結婚式に出席予定との事で、その時に着るお洋服をご持参くださったので

最初はお持ち込みのお洋服からの撮影です^^

 

 

最初は本の形〜ですが実はパカっと開いて箱になっているものにブレスレットを隠して遊びました😚

 

すごく楽しんでくれていたのですが、

慣れるのが早い子は飽きちゃうのも早い😂

 

次の楽しみを求めて元気いっぱいなKくん😊

 

ママにもご尽力いただきながら、

Kくんの好奇心をくすぐりながら😂

 

なぞなぞしたり、いろんな遊びをとりいれつつお写真をパシャり📸

 

本当に表情豊かで、好奇心も旺盛✨

いろんなことに心から楽しもうと臨んでくれる姿勢とその時々で見せてくれるその表情が可愛いいい💕

 

お持ち込みくださったお洋服で沢山の笑顔と表情豊かな可愛いショットがしっかり撮影出来たので、

続いてはスタジオにご準備のある衣装にチェンジ!!

 

お着替えしてからも

 

「これはだーれだ?」

と動物やキャラクターの札を出すと元気いっぱいで答えてくれるKくん✨

座っていても答えるときは元気いっぱい!!
立ち上がる勢いで答えてくれるKくんでありました😚

撮影の最後はママとのツーショット😆

 

大好きなママに抱っこしてもらってテンションが上がるKくん😚

テンションが上がりすぎてママの髪で遊んでしまうというエピソードもありましたが(笑)

 

お子様を抱っこ出来るのもあともう少し。

だんだん重くなってきたり、抱っこを拒否する年齢になってきたりします。

 

 

子育てって大変!!って思うことも沢山ありますが
写真を見たときに今のKくんの見せてくれる表情や仕草。日々溢れる沢山の思い出が幸せに感じられたり懐かしく感じられたり。ご家族様にとって良い思い出となれば幸いです💕

 

_____________________________________________________________________________

 

Impress factory(インプレスファクトリー)

福岡市博多区光丘町3-5-17
092-776-3656

 

Line ID  8030 jp

Category

Archive