福岡・博多・北九州でおしゃれな七五三・キッズ・ベビー撮影なら子供写真館スタジオ Impress factory へ

キッズ&ベビー

インプレスファクトリー

ご予約・お問い合わせ

092-776-3656(受付/平日10:00〜17:00)

メールはこちら

撮影日記

おしゃれな七五三・キッズ・ベビー撮影なら子供写真館スタジオImpress factoryのTOP > S様1歳バースデー写真(福岡県筑紫野市からのご来店)

S様1歳バースデー写真(福岡県筑紫野市からのご来店)

Date:2020年9月22日 / Category:

福岡市博多区のフォトスタジオImpress factory(インプレスファクトリー)です。
福岡県筑紫野市よりご来店くださいましたS様のお写真をご紹介させていただきます!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お子様の1歳のお誕生日の撮影にご来店くださったS様。

最初に着るお衣装を選んで頂きいざ!撮影へ✨

 

主役のAちゃんは撮影が始まるなりニッコニコ!!

 

 

 

親御様もご機嫌よく写真が撮れるかなぁ?と心配されていた事と思います。

Aちゃん遊びかけるとものすごーーく楽しんでくれて、本当にほとんど笑顔ばかりで撮影させてくれました😍

 

花かんむりで撮影したかったのですが、好感度のセンサーが発動し、

見事に花かんむりをとってしまうのである程度花かんむりショットが撮影できたところでよりAちゃんがストレスフリーで撮影に臨めるようにお花のヘアピンに髪飾りをチェンジ!!

一緒に遊ぶと全力で笑顔を見せてくれるAちゃん😍

 

次は何々〜!!?と期待いっぱいの眼差しでこちらを見てくれるのが本当に可愛かったです☺

 

続いてはお持ち込みのお誕生日プレゼントとママのお姉さまからのプレゼントのお洋服で💖


ここでも色んな表情を見せてくれたAちゃん。

 

お誕生日プレゼントの話

今ならではの普段のAちゃんのお話等を聞かせていただきつつ

 

私の子供のエピソードも交えつつ楽しくお話させていただきながら親御様と一緒にAちゃんの見せてくれる表情や仕草に感激しつつのお時間でした💕

 

撮影の最後にはずっと大きさ比較で一緒に写真を撮ってきたぬいぐるみと共に。

 

まだ1年前は同じくらいの大きさだったでしょう。。。

少しずつ、着実に

気づけばあっという間に成長してきたAちゃん。

 

この1年間、時が長く感じた事もあれば

気づけば笑顔を見せてくれるようになった

気づけば寝返りが当たり前に出来るようになった

夜中に起きる回数も減った

おおよその生活のペースや喜ぶ事、嫌がる事がわかってきた

 

等など

沢山の変化や喜びや不安がある中一生懸命育てられてきたのだと思います。

 

まずこの1年間。

沢山の思い出と親御様の頑張り

大切な記憶として残りますように^^

 

そしてこの記念すべき1歳の記念撮影がその時だけではない親御様の喜びや頑張りの集大成と

今ならではのAちゃんの表情や仕草までも今見ても後で見ても愛おしい思い出となれば幸いです☺

 

_____________________________________________________________________________

 

Impress factory(インプレスファクトリー)

福岡市博多区光丘町3-5-17
092-776-3656

 

Line ID  8030 jp

 

 

 

 

 

Category

Archive