福岡・博多・北九州でおしゃれな七五三・キッズ・ベビー撮影なら子供写真館スタジオ Impress factory へ

キッズ&ベビー

インプレスファクトリー

ご予約・お問い合わせ

092-776-3656(受付/平日10:00〜17:00)

メールはこちら

撮影日記

おしゃれな七五三・キッズ・ベビー撮影なら子供写真館スタジオImpress factoryのTOP > T様3歳バースデー写真(福岡市早良区からのご来店)

T様3歳バースデー写真(福岡市早良区からのご来店)

Date:2020年9月18日 / Category:

福岡市博多区のフォトスタジオImpress factory(インプレスファクトリー)です。
福岡市早良区よりご来店くださいましたT様のお写真をご紹介させていただきます!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

3歳のお誕生日フォトの撮影でご来店くださいましたT様。

主役のKくんはご来店時人見知りでモジモジ😁

 

パパにぴとーっとくっついてお顔を隠しておりました。

最初は場所や私に慣れる事から✨

 

Kくんの様子を見つつ色んなお話をしたり遊びながら慣れていただきました☺

親御様にもご協力をお願いして無事にお着替え完了!

 

 

 

電車が大好きなKくんはお気に入りのプラレールを持って来てくれていていたので紹介してもらいました^^

「はやぶさ」と「こまち」覚えたよ〜😚

 

なるべくお子様には楽しんで頂きつつお写真を撮らせていただきたいので、トンネルを作って電車を通して遊んだり、

なぞなぞしたり〜

 

色んな遊びをしながら撮影していくとKくんもちょっとづつ心を開いて沢山お話してくれるように😳

親御様に今のブームをうかがうと、「数字の歌」がお好きとの事🙉

Kくんにお願いしたら熱唱してくれました😂💕

 

洋装での撮影は無事に完了して、本当は和装をと思っていたのですが

お着替えはKくんからNGを頂きまして😓

 

私服でナチュラルなお写真を撮影することに^^

この日はお天気も良かったのでナチュラルな自然光で、元気に遊ぶKくんを撮影させていただきました^^

 

ボール遊びをしたり

 

Impress factoryは実は線路沿いにあるためしょっちゅう電車が通ります。

電車が大好きなKくんは電車が通る度に敏感に反応!窓に走って行き、電車を確認🚋

興奮気味に電車が来た事を教えてくれました🚋

 

すっかり環境にも私にも慣れてくれたKくん^^

すごく自然で可愛い笑顔を沢山見せてくれるようになりました😍

 

撮影の最後は家族写真☺

 

すっかり慣れたKくんは自由に動きたくってうずうずしておりましたが、

動物やキャラクターのなぞなぞをしたら元気いっぱい答えてくれました😚

 

普段は写真を撮られるのがあまり好きでは無いというKくん。

撮影の最後に「楽しかった〜!!」と笑顔で言ってくれたのがとても嬉しかったです😍

 

Kくんの今ならでは。

ご家族様の今ならでは。

 

この撮影の日に見せてくれた表情やしぐさも

写真には写っていない沢山のエピソードも。

 

Kくんにとってもご家族様にとっても良い思い出となれば幸いです😊

 

_____________________________________________________________________________

 

Impress factory(インプレスファクトリー)

福岡市博多区光丘町3-5-17
092-776-3656

 

Line ID  8030 jp

 

 

Category

Archive