福岡・博多・北九州でおしゃれな七五三・キッズ・ベビー撮影なら子供写真館スタジオ Impress factory へ

キッズ&ベビー

インプレスファクトリー

ご予約・お問い合わせ

092-776-3656(受付/平日10:00〜17:00)

メールはこちら

スタッフブログ

Category

Archive

ギャラリーを更新いたしました。ご予約空き状況とプライベート

Date:2021年11月12日 / Category:お知らせすべてスタッフの日常

HP内ギャラリーを更新致しました。

今回は10月31日までに撮影させて頂いたお客様で且つ撮影受付時「掲載可」にしてくださったお客様が対象です。

(一部11月11日までに撮影させて頂いたお客様も掲載させて頂いております)

七五三写真

七五三写真

 

1歳バースデー

 

1歳バースデー

 

ハーフバースデー

 

ハーフバースデー

 

2歳以上バースデーフォト

 

バースデーフォト(2歳以上)

最初泣き泣きだったりモジモジだったり、思った以上に楽しんでくれたり。

それぞれのご家族様とのお時間、お子様とのお時間は私にとって

 

ものすごく大切な時間です。

 

 

泣き泣きのところを親御様と相談しながらお子様が楽しめるように尽力したり、

全力で楽しんでくれるお子様には、今度はどんな遊びを持ちかけようか?

いつもはどんな事で喜び、どんな事で楽しんでくれるのかなどなど。。。

 

そんな事を考えながら撮影しつつ、親御様にもご尽力をお願いする事も沢山あります。
なるべく普段の様子に近しいお写真をお撮り出来たらと思っているので、普段の様子やお子様のブームをおうかがいしたりしつつ、この慣れない環境でもどうした普段のリラックスした感じに近づけられるかと常々模索しております。

 

そして親御様にも、写真撮影をしたというそのお時間もご家族様にとって楽しい思い出になる時間になれば嬉しいなぁと常々思っております。

 

 

さて、ここからは今現在の予約の空き状況について

 

年内土日祝日は全て埋まっております。

11月平日

 

11月30日10時のみ空きが出ました!

 

12月も平日のみの空き状況となっておりますが、日程をご検討くださっているお客様が多数いらっしゃる為お問い合わせはLINEにてお願い致します。今現在は12月16日以降の平日がご予約とって頂きやすいかと思います。(出来る限り早い対応を心がけておりますが、夜遅い時間にご返信させていただく場合がございます。夜間にLINEのご返信がご迷惑な場合は夜間の返信不可とご記載いただけますと幸いです。)

 

 

 

話は変わって

先日我が子の子育てエピソードをこのスタッフブログで掲載したところ、

沢山のお客様がメッセージをくださって。。。

 

こんな私の事も気にかけて頂いているんだと嬉しすぎて舞い上がりました。

 

 

我が家の子供は5人。

子供が5人いるというのは日々色んなエピソードに溢れています。

 

 

でも、日々生きていたら子供がいてもいなくても沢山のエピソードに溢れていると思います。

 

それを何となく通り過ぎるか

起こった物事に対して楽しみを見出すか。

 

だと思います。

 

そんな日々の小さな事も大切にしたいなぁと年々思います。

我が家はたまたま沢山子供がいるので、そんな中で日々の「楽しい」や「大変」を綴ったり致しますが、

興味があったら見てくださったら嬉しいです^^

 

 

先日5番目末っ子ちゃんエピソードを書いたので、今日は4番目小学生女子のブームを書きたいなぁと思っていたのですが、

5番目女子の困った行動が始まったので今日はそれを書きたいなと思います。

 

我が家の5番目ちゃんは2歳9ヶ月です。

 

最近ボタンをつけたり外したりがとても上手になってきました。

(ボタンが大きめじゃないとまだ出来ない場合もあります)

 

 

子供のパジャマはボタンのタイプなのですが、

お風呂上がりにパジャマを着る時もそれはそれは一生懸命

 

そして出来たら嬉しそうな様子でボタンをつけております。

できた時の嬉しそうな顔も出来なかった時の悔しそうな顔も私は好きです。

 

 

 

でもね、

そんな彼女が明け方(多分4時とかそのくらい)に毎日声をかけて来るのです。

「ねぇ、上手に外せたよ♪」

 

と。

 

ドヤ顔でパジャマを脱ぎ、

インナー(ランニング)とズボンのみの裸の大将のような出立ちで満面の笑みで微笑みかけてきます。

 

ああ可愛い💕

とは流石になれない。。。(4時だから。。。)

 

 

 

ボタンが出来るようになって成長して嬉しい反面、

はよこのブームよ避れと心の中で思っている私です(笑)

 

 

 

 

 

_____________________________________________________________________________

 

Impress factory(インプレスファクトリー)

福岡市博多区光丘町3-5-17
092-776-3656

 

Line ID  8030 jp