福岡・博多・北九州でおしゃれな七五三・キッズ・ベビー撮影なら子供写真館スタジオ Impress factory へ

キッズ&ベビー

インプレスファクトリー

ご予約・お問い合わせ

092-776-3656(受付/平日10:00〜17:00)

メールはこちら

スタッフブログ

Category

Archive

ギャラリーを更新いたしました

Date:2021年11月19日 / Category:お知らせスタッフの日常

HP内ギャラリーを更新致しました。

今回は11月6日までに撮影させて頂いたお客様で且つ撮影受付時「掲載可」にしてくださったお客様が対象です。

(一部11月17日までに撮影させて頂いたお客様も掲載させて頂いております)

七五三写真

七五三写真

 

1歳バースデー

 

1歳バースデー

 

 

 

2歳以上バースデーフォト

 

バースデーフォト(2歳以上)

 

 

お宮参り

 

お宮参り写真

 

毎日沢山のご家族様の撮影をさせて頂いておりまして、沢山のご家族様のカタチやあっという間に成長していくお子様達の大切な成長の節目という貴重な瞬間を撮影させて頂いて、ありがたくて恐縮で。。。

 

撮影をご検討くださったり、撮影に来てくださって本当にありがとうございます!

 

お納めするお写真も写真撮影をしたというそのお時間もご家族様にとって良い思い出となれば嬉しいです^^

 

 

さて、ここからはちょこっとプライベート。

 

ご存知の方も多いかもしれないのですが、我が家には上は22歳から下は2歳の5人の子供達がおります。

 

そんな我が家の朝は常にNHK。

 

あの「いないいないばぁ」や「おかあさんといっしょ」の曲って中毒性がありませんか?

今も今月の曲が脳内で無限ループしております。

 

こちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこっちょっちょーーーー

 

昔はいないいないばぁの

「ちっちしてスー」

 

が脳内で無限ループされ、

何なら子どもが側にいない時に口ずさんでしまう時がありました。

(上の兄弟達もそうだったようで、学校で口ずさんでしまったようです 笑)

 

おかげさまで色んな歌を知っています。

 

 

 

_____________________________________________________________________________

 

Impress factory(インプレスファクトリー)

福岡市博多区光丘町3-5-17
092-776-3656

 

Line ID  8030 jp