福岡・博多・北九州でおしゃれな七五三・キッズ・ベビー撮影なら子供写真館スタジオ Impress factory へ

キッズ&ベビー

インプレスファクトリー

ご予約・お問い合わせ

092-776-3656(受付/平日10:00〜17:00)

メールはこちら

スタッフブログ

Category

Archive

(撮影させて頂いたお客様のお写真です)HPのギャラリーを更新いたしました。

Date:2022年3月7日 / Category:お知らせすべてスタッフの日常

HP内ギャラリーを更新致しました。

今回は2022年2月20日までに撮影させて頂いたお客様で且つ撮影受付時「掲載可」にしてくださったお客様が対象です。

(一部3月3日までに撮影させて頂いたお客様のお写真も掲載しております)

ニューボーンフォト

http://8030.jp/baby-kids/blog/gallery/16083/

お宮参り

http://8030.jp/baby-kids/blog/gallery/16091/

百日祝い

http://8030.jp/baby-kids/blog/gallery/16092/

ハーフバースデー写真

http://8030.jp/baby-kids/blog/gallery/16093/

1歳バースデー写真

http://8030.jp/baby-kids/blog/gallery/16095/

バースデーフォト、記念写真(2歳以上)

http://8030.jp/baby-kids/blog/gallery/16096/

 

さて以下はおなじみ(笑)私、5児ママカメラマンのしょうもない日常ですのでスルーしていただいても☺

 

最近ようやく紙のお店紹介チラシを作る事にしました。

思えばお店をオープンしてから何度も「知り合いに紹介したいから何かチラシみたいなのはないですか?」とお客様が聞いてくださったりしてきたのですが、頑なに紙の広告物は作らずに(ちょっとは作った事もあったのですが流通させる事もその努力をする事もなく)今日に至りました。

 

HPとたまにインスタグラムを更新するという事オンリーでImpress factoryを知って頂くという。

もっとお店を知って頂いてお客様を増やそうという営業努力はしないこじんまりした怠惰な写真館だと思います。

 

ネットを検索したり、インスタを検索してくださったりしてHPを見てご来店くださったり、既にご来店くださっているお客様のご紹介でお写真を撮りに来てくださるお客様が本当に多かったですし今現在も身に余る程多いです。

 

それで充分だと思っていたからあまりガツガツ広告出しまくるなんて。。。

と疎遠になっていた紙の広告物。

 

ふと最近、それって傲慢なのかなぁと思って。

自分自身はサービスを提供する側だからサービスの全容を理解していて当たり前ですが、せっかくお客様が実際に撮影されて良かったからお友達やご親族に紹介したいと言ってくださったりチラシはないですか?と聞いてくださっているのに幅広い年齢層のお客様や考え方のお客様がいる中でネットに固執しているとせっかくのお気持ちを表現していただきにくいのかなぁ(言葉がたくさんいるようになるのかなぁと)。。。と最近思いまして。

 

それってせっかくご紹介くださっているのに申し訳ないなと思って今回のチラシを作る経緯となりました。(遅くて鈍くてすいません💦)

近々出来上がるので、Impress factoryで撮影してくださって、良かったから紹介しようかなぁと思われたお客様は必要でしたらお渡しするのでお声がけ頂けますと幸いです^^

 

ここで子供の写真を撮ったから記念に欲しいという理由でお声がけいただいても大歓迎です^^

もうすぐ出来上がるので欲しい方がもしいらっしゃったらお声がけください。

 

 

_____________________________________________________________________________

 

Impress factory(インプレスファクトリー)

福岡市博多区光丘町3-5-17
092-776-3656

 

Line ID  8030 jp