福岡・博多・北九州でおしゃれな七五三・キッズ・ベビー撮影なら子供写真館スタジオ Impress factory へ

キッズ&ベビー

インプレスファクトリー

ご予約・お問い合わせ

092-776-3656(受付/平日10:00〜17:00)

メールはこちら

スタッフブログ

Category

Archive

あけましておめでとうございます&HPギャラリーを更新致しました。

Date:2022年1月3日 / Category:お知らせ

HP内ギャラリーを更新致しました。

今回は2021年12月18日までに撮影させて頂いたお客様で且つ撮影受付時「掲載可」にしてくださったお客様が対象です。

 

改めまして

あけましておめでとうございます^^

 

2021年、ご来店くださり私と共にお子様の写真撮影のお時間を共に過ごしてくださったお客様

本当にありがとうございました。

 

2021年は公私共に嬉しいことも沢山ありましたし、悲しい出来事もそれなりにありました。

楽しい時も心折れそうな時も以前からご来店くださっていたお客様が変わらぬ笑顔を向けてくださったり、初めましてのお客様とのお時間も楽しいお時間が本当に沢山あった事。

 

この環境に言葉に出来ない程の感謝です!

 

2022年もこれまでより日々思ってきた

「来てくださった時間を大切に楽しい思い出にして頂きたい」

 

という気持ちは変えずに日々精進していきたいと思います。

プライベートでは次男がいよいよ受験生に、3女が年少さんに。

 

新生活にドキドキワクワクしつつ

今年も幸せな年になればと思っております。

 

 

皆様にとっても幸せ溢れる楽しい一年となりますように✨

 

 

 

 

 

 

 

_____________________________________________________________________________

 

Impress factory(インプレスファクトリー)

福岡市博多区光丘町3-5-17
092-776-3656

 

Line ID  8030 jp