福岡・博多・北九州でおしゃれな七五三・キッズ・ベビー撮影なら子供写真館スタジオ Impress factory へ

キッズ&ベビー

インプレスファクトリー

ご予約・お問い合わせ

092-776-3656(受付/平日10:00〜17:00)

メールはこちら

スタッフブログ

Category

Archive

ホームページのフォトギャラリーを更新いたしました

Date:2021年12月21日 / Category:お知らせすべてスタッフの日常

HP内ギャラリーを更新致しました。

今回は12月5日までに撮影させて頂いたお客様で且つ撮影受付時「掲載可」にしてくださったお客様が対象です。

(一部12月20日までに撮影させて頂いたお客様も掲載させて頂いております)

 

 

ご予約の空き状況について

 

年内は全ての日程ご予約で埋まっております。

(キャンセル待ちは可能なのですが、土日祝日は複数のお客様がキャンセル待ちされております為撮影させて頂くのが難しいかと思います💦)

 

年内は28日まで営業致します。

年始は1月5日から営業致します☺(1月土日祝日は29日30日のみ午後にひと枠ずつまだ空きがございます。平日は3週目以降だとご予約とって頂きやすいです^^)

沢山のご予約本当にありがとうございます!

 

 

さて、ここからはお馴染み(?)5人の子供達の母ちゃんのプライベートなお話。

気付けばもうすぐクリスマスではないですか!今年が終わってしまうではないですか!!

年々時が経つのが早過ぎて、気分的にまだ10月くらいなのに。。。という今の自分の感じです。

クリスマス前といえば、
サンタさんにプレゼントをオーダーしなければならない時期(夢がある話にしておきます)

 

子供のプレゼントは年齢が上がれば上がる程何をオーダーするかを迷います。

我が家は上の子供達二人は既に成人して独立しているので特別に用意したりはしないのですが、下3人の内中学生と小学生が難しかったです^^;

 

中学生と小学生は結局それとなく希望を聞いて迷い迷った挙句結局ゲームソフトに。。。

一番下の2歳児は今本人的にブームなキャラクターの乗れるタイプの車にしました。

プレゼントは喜んでくれるかなぁ?きっと喜んでくれる筈✨と、ウキウキドキドキしながら選ぶのが楽しいですね💕

 

皆様はお子様達のサンタさんへのオーダーは何にしましたか?

そしてご夫婦でプレゼントは贈り合う予定ですか??

 

 

 

 

 

_____________________________________________________________________________

 

Impress factory(インプレスファクトリー)

福岡市博多区光丘町3-5-17
092-776-3656

 

Line ID  8030 jp