福岡・博多・北九州でおしゃれな七五三・キッズ・ベビー撮影なら子供写真館スタジオ Impress factory へ

キッズ&ベビー

インプレスファクトリー

ご予約・お問い合わせ

092-776-3656(受付/平日10:00〜17:00)

メールはこちら

撮影日記

おしゃれな七五三・キッズ・ベビー撮影なら子供写真館スタジオImpress factoryのTOP > フォトログ(撮影日記)の更新停止について

フォトログ(撮影日記)の更新停止について

Date:2022年2月12日 / Category:

Impress factoryのHPをご覧くださってありがとうございます。

このフォトログではご来店くださったお子様撮影の際のエピソードやお写真を掲載しております。

 

本当に沢山のお客様がご来店くださっていて、そのご家族様それぞれのお子様それぞれのエピソードや撮影秘話もあるので掲載させて頂きたいのですが、何分少人数で運営しております写真スタジオで且つカメラマンが更新しております為今現在は多忙の為更新を停止しております。

 

更新する限りは一組様毎に心を込めて更新をしたいと思っておりますので、

もう少し余裕が出来れば更新させていただけたらなと思っております。

 

最新で撮影させて頂いたお写真を確認されたい場合はギャラリーで(こちらもゆっくりではありますが)更新しております。ご覧頂いたのに申し訳ないのですが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

Impress factory

Category

Archive