福岡・博多・北九州でおしゃれな七五三・キッズ・ベビー撮影なら子供写真館スタジオ Impress factory へ

キッズ&ベビー

インプレスファクトリー

ご予約・お問い合わせ

092-776-3656(受付/平日10:00〜17:00)

メールはこちら

スタッフブログ

Category

Archive

HPのギャラリーを追加致しました。(撮影させて頂いたお客様のお写真です。)

Date:2022年5月20日 / Category:お知らせすべてスタッフの日常

HP内ギャラリーを更新致しました。

今回は2022年5月4日までに撮影させて頂いたお客様で且つ撮影受付時「掲載可」にしてくださったお客様が対象です。

 

 

更新対象ギャラリー

 

七五三写真

http://8030.jp/baby-kids/blog/gallery/16098/

お宮参り記念写真

http://8030.jp/baby-kids/blog/gallery/16091/

 

 

 

以下は5児ママカメラマンの他愛もない日常のお話なので、興味が無ければスルーしてください。

 

 

 

先日かなーりお久しぶりに土曜日にお休みを頂いて次男(中3)の部活の試合に行って来ました。

土日祝日は中々休みが取れないので次男の部活をしっかり見れたのは何と1年生以来。。。

 

今回はお当番さんだったのもあり、最初からしっかりみれる事となったのですが、

 

何か、、、

ちゃんと先輩しているし、ちゃんと上手くなっていて感動しました。。。

 

 

何だかんだしんどいと漏らす事やしんどそうだなぁと思える様子も度々あった部活。

 

声かけしたりはして来たものの、頑張って来たのは本人。

本人なりに色んな事を考えたり、色んなものを乗り越えて頑張って来たんだなぁと成長をしみじみ感じられる時間になりました。

 

 

そもそも中学男子が親に部活をみに来てもらう事に抵抗があるのでは。。。?と思っていた節があったのですが、

全くそんな事もなく、

 

「今日は来てくれてありがとう!」と、嬉しそうな次男。

 

帰って一緒に食事をとりながら家族でその日の事を楽しく語り合える時間となったのでした。

 

小学校高学年から中学3年生の現在までに、反抗期がきっちりやって来たり

やさくれたり、親としてもその時々の対応を悩んだり、試行錯誤したり。

その他諸々本当に色んな事があったので、そんな彼の成長を垣間見て私はこっそり目頭が熱くなっていたエピソードでした。

 

 

あと数ヶ月で引退。そしていよいよ高校受験へ〜

引き続き彼の成長を見守りつつ、言葉や状況を選んで声をかけつつ引き続き見守りたいなと思います^^

 

 

 

_____________________________________________________________________________

 

Impress factory(インプレスファクトリー)

福岡市博多区光丘町3-5-17
092-776-3656

 

Line ID  8030 jp