福岡・博多・北九州でおしゃれな七五三・キッズ・ベビー撮影なら子供写真館スタジオ Impress factory へ

キッズ&ベビー

インプレスファクトリー

ご予約・お問い合わせ

092-776-3656(受付/平日10:00〜17:00)

メールはこちら

スタッフブログ

Category

Archive

撮影させて頂いたお客様のお写真です。(HP内ギャラリーを更新致しました。)

Date:2022年4月19日 / Category:お知らせすべてスタッフの日常

HP内ギャラリーを更新致しました。

今回は2022年4月5日までに撮影させて頂いたお客様で且つ撮影受付時「掲載可」にしてくださったお客様が対象です。

(一部4月15日までに撮影させて頂いたお客様のお写真も掲載しております)

 

 

 

1歳バースデー写真

http://8030.jp/baby-kids/blog/gallery/16095/

 

入学、卒園記念写真

http://8030.jp/baby-kids/blog/gallery/16097/

お宮参り写真

http://8030.jp/baby-kids/blog/gallery/16091/

百日祝い(お食い初め)写真

http://8030.jp/baby-kids/blog/gallery/16092/

ハーフバースデー写真

http://8030.jp/baby-kids/blog/gallery/16093/

七五三写真

http://8030.jp/baby-kids/blog/gallery/16098/

 

 

 

 

以下は5児ママカメラマンの他愛もない日常のお話なので、興味が無ければスルーしてください。

 

毎日のご飯作りの負担を減らすべく、

前々から予め数日分の献立を書き出したりしていたのですが

 

最近はiphoneのメモに書くようにしてます。

 

1日目

ワカサギ唐揚げ

小松菜味噌汁

ひじき豆

 

2日目

鶏肉ほったらかし煮

春キャベツとしらすパスタ

(参考URL)

 

みたいな感じで携帯にその時の在庫を見たり買い足しも一緒にメモしたりしたり、していたんですが

最近は素敵レシピがインスタやネットに沢山あるので参考にするレシピがある場合はそのURLもコピペ。

 

そうしたらメモを開いてURLを押すだけでサイトに飛べるのでめっちゃ便利です。

写真も貼り付けたらもっとわかりやすいのだと思いますがめんどくさいのでそこまではやっていません。(要らぬ作業は省きたい)

 

 

そして、我が家の既に独立した娘とicloudでそのメモを共有しています。

娘の自炊を頑張っているようで、献立考えるのが大変そうだったので参考になればなぁと。(我が家の夜ご飯献立は幼児含む5人分で1日500円に収まるようにしているので※予算オーバー時は週内で調整)

 

 

娘の為にーと思ったのですが、結局自分が一番助かっている気がします☺

 

_____________________________________________________________________________

 

Impress factory(インプレスファクトリー)

福岡市博多区光丘町3-5-17
092-776-3656

 

Line ID  8030 jp