福岡・博多・北九州でおしゃれな七五三・キッズ・ベビー撮影なら子供写真館スタジオ Impress factory へ

キッズ&ベビー

インプレスファクトリー

ご予約・お問い合わせ

092-776-3656(受付/平日10:00〜17:00)

メールはこちら

スタッフブログ

Category

Archive

(撮影させて頂いたお客様のお写真です)HPのギャラリーを更新致しました。

Date:2022年3月24日 / Category:お知らせすべてスタッフの日常

HP内ギャラリーを更新致しました。

今回は2022年3月6日までに撮影させて頂いたお客様で且つ撮影受付時「掲載可」にしてくださったお客様が対象です。

(一部3月20日までに撮影させて頂いたお客様のお写真も掲載しております)

 

 

 

1歳バースデー写真

http://8030.jp/baby-kids/blog/gallery/16095/

七五三写真

http://8030.jp/baby-kids/blog/gallery/16098/

初節句写真

http://8030.jp/baby-kids/blog/gallery/16094/

入学、卒園記念写真

http://8030.jp/baby-kids/blog/gallery/16097/

 

 

 

 

さて以下はおなじみ(笑)私、5児ママカメラマンのしょうもない日常ですのでスルーしていただいても☺

 

 

いきなりですが、私は裁縫が苦手です。

いや、もうモーレツに苦手です。

 

今日に至るまで

 

子供の幼稚園グッズ

 

勿論母に作ってもらうか、お金で解決してきました。

 

 

 

家族のスカートや制服の裾がほつれた時

 

既に家庭科で縫い物を履修している子は男女関係なくセルフサービスでお願いしてきました。

(まだ履修していない子の場合は何とか頑張りましたが、ズボンの裾オンリーで2時間かかりました。手汗びっしょり。。。そしてゴメンナサイなクオリティ。)

 

 

高校時代、家庭科の授業で課された縫い物の課題を一生懸命チクチク裁縫して、

汚いなりにやっと出来た!私にも出来た!!と、ウキウキ持ち上げたら、スカートも一緒に持ち上がりました。(一緒に縫ってた)

 

 

 

そんな昭和の漫画のようなあり得ない話が私の裁縫事情では起こってしまう程、

私はお裁縫が苦手です。

 

が、得意な事は得意な人がしたら良いと都合よく切り替えて生きています。
衣装とか、こんなのがあればなー絶対可愛い💖というイメージは沢山あるんですが。。。

 

そんな私が恐怖する時期が今年もまたやって参りました。。。

 

本来ならば喜ばしい入学、進級。

お客様の撮影では楽しく撮影させて頂いておりますが、私生活では訪れる

 

体操服のゼッケンの付け替え

名札の付け替え

 

1年早いなぁ、この作業がまたいよいよやってくるのか。。。

 

 

と喜びの裏側に憂鬱が見え隠れする今日この頃です。

今年も手汗かきながら子供の成長を感じようと思います。

 

_____________________________________________________________________________

 

Impress factory(インプレスファクトリー)

福岡市博多区光丘町3-5-17
092-776-3656

 

Line ID  8030 jp