福岡・博多・北九州でおしゃれな七五三・キッズ・ベビー撮影なら子供写真館スタジオ Impress factory へ

キッズ&ベビー

インプレスファクトリー

ご予約・お問い合わせ

092-776-3656(受付/平日10:00〜17:00)

メールはこちら

スタッフブログ

Category

Archive

ギャラリー更新いたしました。そして2歳児のホットワード

Date:2021年10月27日 / Category:お役立ちお知らせすべてスタッフの日常

HPのギャラリーを更新いたしました。

今回はベビー、マタニティ共に10月15日までに撮影させて頂いたお客様で且つ、撮影受付時「掲載可」にしてくださったお客様のみ掲載させて頂いております☺

 

1歳バースデーギャラリー

 

マタニティフォトボディジュエリーギャラリー

 

ご予約の空き状況について

 

年内土日祝日は全てご予約で埋まっております。

毎日沢山お問い合わせを頂くのですが、ご要望にそえず申し訳ございません。

 

年内は平日のみ空きがあり、
11月は残りわずか

12月は上旬が空きわずか下旬は比較的ご予約とって頂きやすいかと思います。

 

(お問い合わせや仮予約を沢山頂いております為、空き状況のお問い合わせはLINE若しくはメールでお願い致します。出来る限り早急にご連絡させていただくように努めております。ご不便おかけ致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。)

 

 

 

 

 

さて、ここからはプライベートなお話。

 

 

既に色んな場面でご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

我が家には上は22歳から下は2歳8ヶ月の子供達がおります。

 

そんな我が家のアイドル2歳児の最近のエピソード。

 

 

もはや私も歳をとってしまい、精神的な余裕も出来て

 

目に入れたら痛いけれど、可愛くて可愛くて仕方がない末娘。

そこそこ歳が離れた兄妹ばかりの我が家ではアイドルです。

 

 

 

そしてようやくイヤイヤ期というものも終わりかけ(もう一息!)、

色んな言葉や知識を増やし日々すくすく成長しているのですが、そんな彼女の今のホットワード

 

 

 

はべぽぽん

ぼんぼん

 

 

 

 

。。。???

 

 

 

 

いつも笑って彼女が発するそのホットワードに耳を傾けて、私も笑顔で聞いているのですが、

一体何のことなのだろう?

 

 

色んなシーンでそのホットワードが彼女の口から発されます。

 

 

私「お名前は?」

 

末娘「はべぽぽんw」

 

 

私「これなあに?」

 

末娘「はべぽぽんとぼんぼんw」

 

 

(※これらを聞くシュチュエーションに共通点一切無し。いや、私が見逃しているだけなのか。。。?)

 

とても楽しそうに答えてくれたり、その言葉は毎日何度も登場するのですが

 

 

 

一体何の事なのか?

果たして意味はあるのか??

 

と1日の終わりに考えて眠りにつくという日々を送っております。(所要時間1分未満)

 

突如ブームが訪れ、知らない間に消えてゆく2歳〜3歳児ちゃんのホットワード。

上のお子達にも確かにその時々のホットワードやブームはあったのですが、5人を育てていて、初めて聞いた呪文のようなホットワードをふと不思議に思う母でありました。

 

お子様を育てていらっしゃるお母様方、お子様の謎のホットワードに遭遇しましたか?

 

 

 

 

 

不思議でかわいくって、時には慎重に対応しなければならなかったりする2歳児ちゃんとの生活。

大変な事もありますが何だかんだで楽しい日々を過ごしております^^

 

_____________________________________________________________________________

 

Impress factory(インプレスファクトリー)

福岡市博多区光丘町3-5-17
092-776-3656

 

Line ID  8030 jp